美容室アルポネの日記

Hair make Arponeのいろいろ日記

数年ぶりの映画館

 ☘休日のひととき

最近は

ゴルフのレッスンに通ったり、山に登ったり・・・

自分の時間を存分に楽しんでいる毎日です✨

 

昨日はゴルフのレッスンがお休みだったため

山に登ろうと楽しみにしていたのですが

予報通りの雨☔

 

大好きな阿部寛様の主演映画「とんび」が上映されているということでネット予約で座席を確保し行ってきました

 

原作本未読、NHKドラマ未視聴、日曜劇場未視聴での鑑賞です

 

一組の親子の絆を描いた感動ストーリー

人とのつながりの大切さや人の温もりを感じられる泣ける映画・・・

年齢のせいもあるのか 、家族の絆に共感し何度も涙がこぼれてきました

 

大好きな阿部ちゃんをはじめ、キャストも豪華でそれぞれ素敵でした

良い映画を観れました

 

新型コロナウイルス感染症対策として

外出時はもちろん、

ゴルフのレッスン時も不織布マスクを二重につけ

(山登りは、不織布マスク一枚ですが💦)

しょっちゅう消毒をして・・・

自宅に帰ってきたら

うがい手洗い、洗顔、部屋着に着替え、

買い物してきたものを消毒液で拭いたりと・・・

自分の時間を楽しんでいます

 

今までのようにはいかなくても、もっと安心していろんなことが楽しめるようになるといいですね✨

 

 

arpone943884.hatenablog.com

 

arpone943884.hatenablog.com

 

arpone943884.hatenablog.com