美容室アルポネの日記

Hair make Arponeのいろいろ日記

お詫び

✿臨時休業のお詫び✿

 

昨日は、急遽休みをいただき整形外科を受診。

肩から肩甲骨の下の方と腕の痛みと指先までのしびれ・・・

湿布を貼っていても良くならず、元々の店休日もこまごまと忙しく受診できずいましたが、やっぱりダメだーーー‼

 

五十肩かな?と思いながら受診したら、「首からです」だそう。

(あっ、そうなんですね。首からなんだ・・・)

とりあえず、首を引っ張ってもらい、ウォーターベッドでぶるぶる・ごりごりしてもらって、薬を処方してもらって様子見です。

 

ウォーターベッドのぶるぶるとごりごりは何とも言えない感覚でした。

でも首と肩の部分をぶるぶる・ごりごりされるのは痛かったです💦

 

何はともあれ、原因が分かっただけでも安心しました。

 

「痛くても普通の生活してください。大丈夫ですから。」とのことなので

本日よりアルポネは営業いたします。

 

ご迷惑とご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。

今日から元気に営業です‼

 

アルポネ

☎0299-94-3884