美容室アルポネの日記

Hair make Arponeのいろいろ日記

みなさま、8月も終盤です。

暑さもあと少しで終わることを願い、残暑を乗り切りましょう!

 

 

f:id:arpone943884:20190824113726p:plain

びっくり! 

今朝、プライベートのパソコンを久しぶりに立ち上げメールをチェックしたところ、

なんと、ライブチケットの先行販売に当選していましたー!!

 

ここ数日、何となくバタバタしていたので、当選発表を忘れていたのです・・・

10年前のライブには行くことができなくて😢

なので、すごくすごーく楽しみにしていたのに、当選発表を忘れていたことに、びっくりというか、情けないというのか・・・

払い込み期限が明日の夜までだったので、まだ間に合うことにホッとしました。

 

BARBEE BOYS

1992年に解散して、何度か再結成?

そして、

BARBEE BOYS 10年ぶりのワンマンライブです✨

なんと、お土産付きだそうです。

 

成人式当日の1月13日がライブなんですが、店休日にさせていただき、楽しんでこうと思います!

 

※Hair make Arponeでは、

年間を通して、着付けの施術はお受けしておりません。ご了承くださいませ。

 

 

arpone943884.hatenablog.com