美容室アルポネの日記

Hair make Arponeのいろいろ日記

初!雪入山

雪入山登山

 

先日、茨城県かすみがうら市にある

雪入山登山に挑戦してきました!

 

ここしばらくは、宝篋山に登り続けていましたが

気分転換に新たな山に・・・

 

前日は雨だったため、ちょっと心配でしたが

雪入山に到着したころには良いお天気に!

 

初めての山なので、ネイチャーセンターでマップをもらい

コースの説明をしていただきました

ありがとうございました✨

 

今回は、雪入山周遊コース+浅間山を登りました

途中で・・・

あれっ、どっちの道⁇

悩んでしまう時がありましたが

いただいたマップとコースの説明がとても役に立ちました!

 

天気にも緑にも恵まれ、気持ちよく歩くことができました✨