美容室アルポネの日記

Hair make Arponeのいろいろ日記

不安定なお天気に・・・

最近の休日は。

 

休みの日、やらなければいけないことはたくさんあるのに。

 

なのに、その気になれず、つい気晴らしをしたくなってしまいひとり登山へ。

 

へっぽこ初心者な私は、つらい、つらい、つらいのよ。

 

もう、引き返そうって、何度も思いながら。

 

でも、もう少しだけ頑張ろう!って、つぶやきながら自分を追い込んで

前に向かって進んでいくんです。

 

ここ最近は、不安定で台風のような日で、のぼりはじめてから下山まで、

人とすれ違うことが無く、たった一人で孤独な修業みたい。

 

いつもより時間がかかり、雨も強くなってきたので、あともう少しのところで登頂は諦めて下山開始。

 

雨の日の登山はあぶないわ。慎重に。慎重に。

でも、滑ってしまった・・・。

幸いなことに、打ち身とか打撲程度の軽症で済んだのでよかった。

 

最近、山での遭難のニュースが多いので、ひとり登山でなにかあったら大変なので無理せず頑張ろう!

 登山保険の加入しました!

f:id:arpone943884:20210530111922j:plainf:id:arpone943884:20210530112752p:plain

 👆いつも歩く道が洪水です💦

 

心も体も鍛えて、これから先の人生、"楽しみたい”

 

 

arpone943884.hatenablog.com

 

 

arpone943884.hatenablog.com